優良な電話占いサイト

安心できる電話占いサイトを見分ける

投稿日:2017年12月9日 更新日:

電話占い

電話占いにハマっていた頃、色んな電話占いサイトに電話したことがある。中にはリーズナブルな料金でサービスも良くて、良心的なサイトもあるけど酷いサイトにも何度か当たったことがある。

ある電話占いサイトで口コミを見て良い事が書いてあったから信用して電話をしてみた。尋ねたことに対して差し障りのない答えしか返ってこないから、もう一度同じ質問したら「○○かもしれないですね」って結局あやふやな答えしか返ってこない。私としてはハッキリとした答えを求めているのに、一般論や占い師の個人的な意見を並べられてもねー。

世間話をするためにお金を払っているんじゃないからって思っちゃう。そこのサイトでは10分足らずで鑑定終了。口コミに良いことばかり書いてあったけど、実際は全然違っていた。自作自演ってこと?こういうサイトは要注意です!  

他のある電話占いサイトでは、強引な引き延ばしをされた。確かに話し上手な占い師だったけど、中身のない話が多く、やたらと話が長くて一方的に話し続ける。気が付いたら2時間半近く鑑定していた。この占い師は何故か人気があるらしく私にはどうしてこの占い師が人気なのか全く理解できない。同じサイトで違う占い師に視てもらったけど、同じように強引な引き延ばしをされた。きっとサイト自体の方針なのかも。もうこのサイトは絶対利用したくないと思った。

今までで一番酷いと思った電話占いサイトの話。そのサイトは占い師の数が多くて、前から気になっていた占い師に鑑定を申し込んだら、「申し訳ありません。鑑定中でして・・・」と言われた。他にも気になっている占い師がいたから申し込んだら「○○先生も只今鑑定中でして・・・」、だって二人とも間違いなく受付中になっているもん! もしかして待機してないのに受付中にしてる?実在していない占い師を掲載している?

このサイトは間違いなく信用できないからその後も一度も利用していない。当然だけど。私の見解として、占い師としての能力がない。強引な引き延ばしをする。鑑定の申し込みができない。このようなことがあれば、インチキ電話占いサイトの可能性ありと判断しても良いと思う!

-優良な電話占いサイト
-, ,

執筆者:

関連記事

電話占い

受付対応が良かった電話占いサイト

私、40代の主婦。バブル時代を経験した私は未だにブランド好きから抜け出せないでいる。だから洋服とかバックやアクセサリーとか、見るとどうしても欲しくなってつい買っちゃうのよね。 旦那の家族カードを使って …

安心の電話占い

電話占いのサイトは紹介で見つけた方が良い

電話占いサイトの選び方で有効だと思えるのは口コミを参考にすること。サイトを利用した人の感想とか体験談とか色々載っているから、占い師を選ぶ時に参考にしたり、悩みを解決するヒントがあったり役に立つコメント …