当たる占い師発掘

電話占いで当たる占い師の発掘方法

投稿日:2018年3月12日 更新日:

当たる占い師

占いはやっぱりなんだかんだ言って当たらないと意味がないです。先生の声を聞いて安心したり、落ち込んでいる時は気分を切り替えてくれたりしますが、占いが当たって初めてその先生が信頼できるのではないでしょうか。優しいだけとか、アゲ鑑定だとかそれでポジティブになっていい結果が生まれればいいのでしょうが、私はあまり意味がないと思っています。その時だけ気分が良くなって、結局何も変わらないです。

まずは言ってもいないことを当てて欲しいです。過去や現状が当たれば未来も当たるのではないかと期待します。でも確定している過去が外れていてはやはり未来を当てるのは難しいと思います。

当たる占い師はやはり過去や現状は外さないです。100%当たることはないと思いますが、大まかな部分は外さないですし、大事なところも当ててくれます。当たるからこそその占い師のアドバイスが活きてくるのだと思います。外れてばっかりの先生の言うことは信用できませんものね。

それではどのように当たる占い師を探したら良いのでしょうか。
まずは口コミや評判を見て実際に鑑定を受けることです。自分で確かめないと本当のところはわかりませんし、相性もありますのでまずは鑑定を受けてみて判断しましょう。

他に私が一番多いのは友達や知人の紹介です。当たる占い師と聞けばとりあえず鑑定を受けてみます。これはかなり確率が高く、相性もありますが当たる占い師が結構いました。実際に鑑定を受けて当たっていた結果の紹介なので当たる占い師が多いです。

やはり実際に鑑定を受けて自分で確かめるのが一番です。サイト上で作られたランキングや人気はあてにならないです。そういう情報に惑わされないようにしっかり自分の目で当たる占い師を探していきましょう。

-当たる占い師発掘
-,

執筆者: